やっと、おもちちゃんの写真アップ〜☆

このワンちゃん何の犬種か分かりますか〜?

シーズーさんにも見えますが実はペキニーズさんなんです。

竹下さん担当のおもちちゃんなんですが・・・

カットがとっても可愛いんです。(^^♪

わかりますか?(*^_^*)

頭の柄がハートなんです!

そこを目立つようにカットしてあります☆

なんか・・・小さい頃にみた○×レンジャーみたいですね(^_-)-☆

ここから ゆかりさん登場!

初書き込みさせていただきます!!
トリミング主任渡邊ゆかりです(^^♪

まずは自己紹介☆
トリミング暦 学校含めて17年・・・
年がばれますね(*^_^*)
専門学校卒業後、学校に残り付属のサロンに三年
その後四年、学生にトリミングなど教えていました
産休、子育て後アルバイトでトリミングを続けています↑

愛犬はコッカースパニエルの“ふりる”
保護犬の為年齢不詳???
マイペースな食いしん坊の甘えん坊

ついでに愛息子“しゅんいち”6歳もかわいいでしょ?

ホワイトベルは開店当初よりお世話になっております。
早いもので二年になりました。
今は月曜、火曜、土曜日に出勤しております。
火曜日はカフェがお休みで、トリミングのみの営業になります。
店長が怖くて会いたくない方は(^u^)火曜日にどうぞ(怒られる〜)

皆さんとコミュニケーションを沢山とりながら、ご満足頂けるように
頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

これからは、季節ごとのお手入れなどの注意点やポイントを書き込んで行きたいと思いますので是非読んでくださいませ〜〜         END