お散歩日和★

今日は風が強めですが、お散歩のワンコさんたちはルンルン♪

秋はワンコさんにっとって本当過ごしやすそう!

来月に入ったらクリスマスリボンを選ばなくちゃな〜なんて

考えてたら、年末なんてあっという間だと感じて焦ります(-"-)

去年はシュシュとチョーカーが人気でした★

今年は何にしようかな〜(^^♪

何か希望があれば受け付けます!!

お楽しみあれ!!

シーズーのヒマワリさん

名前の通りヒマワリのような元気で明るいワンコさん!

軟体加減がとってもキュート!

さっぱりして帰ってゆきました。

今日のトリミングはトリプル3連チャン☆

私の手も肘から下はツベツべになりました!!