秋晴れ

最近、日中はお天気がいい日が続いていますね。

お散歩日和な毎日でお外は、ワンチャンのお散歩をしている方や

べビーカーを引くママさんをよく見かけます。

最近周りの友達たちが出産ラッシュだからか、とっても

目に入ってきます(*^_^*)

それに最近少し大きくなってしゃべれるようになってきた

赤ちゃんが、なんとなく犬にみえる・・・^m^

そのママさんは私と同じ専門学校だったんですが

かなり共感してました(^O^)

接し方が同じ感じになるからかな・・・?


そして話は変わりますが、空気がとても乾燥してます(~_~;)

毛足の長いワンチャンはとっても静電気が起きやすい季節です。

静電気は汚れを寄せ付け汚れやすくなるので

まめにお風呂にいらしてくださいね(^_-)-☆