なおちゃんカット

今日、ご来店していただいたなおちゃん(チワワ×プー)は、

いつもルンルン動き回ってるんですが、

高いところだけは怖いみたいで、いつも

腰砕けのへっぴり腰になってしまいます(^u^)

そんな、なおちゃんですが前回から大幅なカットチェンジをしました。

なんとチャイニーズクレステッドドッグみたいにしたたいとのこと

で・・・

あまり知られてませんが、どんなワンコさんかというと

こんなワンコさんです!(^^)!

で、ただいまのばし中のなおちゃん


案外、顔を短〜くすると可愛らしっかたなおちゃんも

すっかり凛々しくなります。

へっぴり腰ですが・・・^m^

ママさんはいろいろなスタイルチェンジをご希望なので

これからも、いろいろな、なおちゃんに会えるので楽しみです☆