新年のご挨拶  店長 渡邊徳子

謹賀新年 
本年もホワイトベルをどうぞ宜しくお願いいたします。

なかなかShyなスタッフを説き伏せ、写真を撮りました。
ホワイトベルのトリマースタッフ達です。


左 トリマー主任 渡邊ゆかり  右 社員 南 麻衣子
主任のゆかりさんは開店当初から私の右腕同様、トリミング部を切り盛りしている頼もしいスタッフです。ヤマザキ学園の元講師でもあり、御指名でプラッキングのお客様も多く信頼できる技術を持っています。
昨年5月に正式に社員になりました。南ちゃんは 癒しの笑顔で店長のフォロー役になっています(^_^;)青山ケンネルで講師を務めていました、こちらも技術は十分あります。ワンチャンにはもちろん、飼い主様にも優しい南ちゃんです。

左 臨時助っ人 石田 美乃 右 竹下 理恵子

石田さんは開店当初、バイトにきてたんですが懐妊で出産休養となり、去年の年末、お子さんを預けての臨時助っ人にきてくれました。
石田さんも職人気質で完璧な仕上がりです。また繁忙期に臨時助っ人に来てくれるでしょう。
竹下さんもヤマザキ学園卒です。夢の実現のために自分でそのための費用を作る為にトリマーのバイトをしています。今年あたり、その夢が叶うかも!
私も応援団の一人です。

以上 愛してやまない自慢のスタッフたちです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
なお 店長の写真はPCに不具合が生じるといけませんので掲載しません、なんて・・・(^^ゞ