雨降り〜

今日は寒いうえに雨降りですね。

やっと一昨日から毛布を出したから快適ですが布団からすでに

でるのがおっくうになりつつ・・・

こんなんで冬は大丈夫かしら?私(-"-)

店長ブログにも書いてありますが今月はハロウィン月ということで

トリミングにいらしたお客さまにきていただいております。

みんな可愛く変身してます。

イケてる感じでしょう?ぼく!

12月はクリスマス衣装を店長に買ってもらおうかしら・・・(*^^)v

記念になるし可愛いですよね★


3周年ありがとうプレゼントのくじ引きが残りわずかとなりました

ご来店のお客様は必ず引くことが出来ます

まだまだ中には1000円分のオプションなども含まれているので

この機会に当店自慢の泡ぶろ券を当ててください

もこもこ泡気持ちいいですよ〜

今日は店長に画像の入れ方を教えてもらいました!

練習用のココちゃんでした(^_-)