朝、晩冷えてきましたね

みなさん体調はいかがですか?

風邪をひきやすくなりますので体調管理には気を付けてくださいね

店長も熱あるみたいで弱ってます(-"-)

多分、倒せます!!今のうちです!!

そんな時には光線機効きますよ〜(^_-)

飼い主さんも同時に当たれるし一石二鳥★

体内にある血液も温めてくれる!

初回は20分800円!!

是非お試しあれ〜(^_-)

この前の休みにシーパラ行ってきました!

久々の水族館!!

癒やされました☆

魚っていいですよね〜

雨降りだったからイルカショーは寒かったけどキレイでした。

ジンベイザメもみれました。

ジンベイザメさんの脳みそは親指サイズだそうで・・・

ビックリ。。。頭悪かったのね。。。

体はあんなにでかいのに

そんなこんなで癒されたので今週も頑張ります〜