春ですね〜(^^♪

暖かいな〜というより、今日あたりは少し動くと暑い感じです。

桜もあっという間にか散っちゃって葉桜が目立ちますね(>_<)

春の訪れを知らせる桜ってずっとみていたいくらい綺麗なのに

散るのが早い・・・(ToT)/~~~  儚いものです。

でも暖かくなると、なんだかやる気が出てきます!

風邪ひいて断念してたチャリ通も昨日から復活しました!

家からは30分以上かかりますが、なんか気持ちいいんです☆

目も覚める☆★andダイエットになる(^u^)

ワンちゃん連れてのお出かけするにも気持ちのいい時期ですね

今、ストレスが溜まっているワンちゃんが多いので、発散もかねて・・・

そろそろ、暖かくなるに連れてノミダニの季節にもなります。

予防もかねて、お風呂には木酢液を入れることをおすすめしています。

プラス600円にはなりますが

寄り付きにくくなる効果があるのと、皮膚にとってもよく

しっとりが長続きしますので是非おためしください(*^^)v

では、楽しいお散歩タイムをお過ごしください!