ゴールデンウィーク♪

みなさま、いかがお過ごしですか?

道路混んでそうですね〜(>_<)

私はというと・・・地元(富山)の高校のときの友達が遊びにきていたため

2連休をいただいたのですが、かなりハードな休暇でした。

1日目は人ごみの中お買い物、

2日目はなんと初の高尾山に登りました(^^♪

ちょっとなめてました・・・

しんどかった〜(ToT)/~~

そして次の日の筋肉痛はハンパなくって下半身は重くて、

しゃがむと痛くて・・・(ToT)/  いきなり無理するもんじゃ

ないですね・・・

でも、自然たっぷりで癒されました☆

下山してからのおそばも美味しかったです。

みなさんもお休み満喫してくださいね!

存分に遊んだ帰りにお風呂に入りに来て下さい(*^_^*)

汚れとともに筋肉もほぐしてくれ夜はぐっすりですよ☆

時の流れって早い(^_-)もう働いて丸1年だ〜

いろんな事がありました。まだまだ未熟なんでもっと成長できる

ように☆

そして ホワイトベルも日々、躍進していきますように(^_-)-☆