暑いですねぇ

夜はひんやりとするのに、昼間はずいぶん暖かくなりましたね。

っていうか暑いくらいですね・・・

日課のチャリ通がしんどくなりつつある今日この頃です^_^;

それに虫が増えてきた(ToT)/~~~

私、、、本当虫嫌いなんです・・・

それなのに毎年、蚊に好かれて困ってます・・・

トイレで着替えれば刺され、

洗濯を干せば刺され・・・

私の血で生まれた蚊たちが何匹いるんだろか

去年はキンカン一本は皮膚から吸収いたしました(>_<)



そういえば、、、

最近写真をあまり撮っておらず、カットスタイルなど

ぜんぜん載せれていなくてすみません。

夏に向けては頑張っていきます(#^.^#

よろしくお願いします〜☆