サマーカット〜(^_-)-☆

もういつの間にか7月ですね!

6月の後半から短〜くするサマーカットが増えてきてます!

なんだかバタバタしてて久々にブログ書いてますm(__)m

暑すぎですよね・・・(>_<)

皆様、わんこさん熱中症など気を付けてくださいね!!

暑さ対策お忘れなく!!


本当はもっと早くに載せたかったんですが

シーズーのキャロルちゃん(^○^)

すっごいいい子で可愛いキャロさん☆

お風呂もいい子に入ってるんですが

なぜだか出てタオルで拭くことだけはとっても文句をたれています(笑)

もう言うかな、いつかな〜って思いながら拭いてます(*^_^*

もうほんとそのギャップ・・・可愛いんです!

残りの作業はとってもいい子☆

仕上がりは今回はお顔ふっくらカットです★☆★

[