明日は台風にご注意を!!

また、台風きますね(-"-)今度は大きめみたいですね〜

またお散歩行けなくなっちゃいますね。

やっと、涼しくなってきたのになぁ・・・

今日ご紹介するワンチャン1番目はトイプーのベティちゃん

とっても毛吹きのいいレッドの子です

お風呂も大好き☆

カットはお顔おっきめ三角にです!!

あまりちゃんとした写真じゃなくてすみません。

最近ママさんのお仕事が忙しいみたいでふてくされているみたい・・・(T_T)

早く機嫌直してね!ベティちゃん!!

そして2番目にご紹介するワンチャンは柴犬のレイちゃん

わりと日本犬ってお水が嫌いの子多いんですが

レイちゃんはお風呂大好きでのほほ〜んとご入浴!!

トリミング以外でもとにかく、おとなしくお姫様のよう☆

いつもママさんと一緒にいろんな所にお出掛けしているみたい!

ママさん!今度いい、犬と一緒のバスツアー教えてください☆★☆

ただいま、ホワイトベル通信作成中!!

乞うご期待☆