残暑厳しいですね

今日も暑いですね。

早くこの暑さともおさらばしたいものです。

今日は3周年のくじ引きや、バースディハガキの制作をしてたのです

が・・・

途中頭から煙が出るかと思いました(T_T)

今までバースディハガキは一枚一枚手書きで書かせてもらっていたの

ですが、時間もかかってしまううえ、誤字脱字等も失敗できないので

、大元のものをつくろう〜

との提案から、作成することになりました。

最近、パソコンの打ち込みのみには慣れてきていたものの・・・

図を入れたり、大きくしたり、色変えたり

私にしてはかなりの上級者向けでした(ToT)/~~~

そして若干の頭痛がしております。

あんまり出来がよくないかもしれませんが、

頑張って作りました!!

店長〜明日見てみてください(*^^)v

皆様のお家に届くころにはきっといい出来になってすはずです。

3周年記念のホワイトベル新聞も今日ほぼ完成しました★

いい感じに仕上がっております〜!!

皆様お楽しみに〜(^_-)